意識がない時の悪夢 ※全て夢なのでフィクションです。※グロ注意

※全て夢の中のお話。鵜吞みにしないでね。

その1

病院でのお話。

8F建ての病院が湖の上に存在していて、船みたいな構造になっていた。

夜になると化け物が出てきて、

入院してる人を食らう/子を植えるために1Fから食い尽くしてく。

各階には夜間勤務の看護師の他に

戦闘要員(普段は看護師・戦いの末真っ先に●ぬ)を設置していた。

1Fから上へと昇っていくので1Fはもう助からない人や重症患者がいた。

逆に8Fは退院間近や重要人物がいた。

3Fに産科があったのでそこまでに倒すことをが出来ない場合、

各階に放送が入り、戦闘要員を集結させて戦う。

化け物の元の姿は1Fの重症患者。

とある怪我(原因不明)をした人が豹変し、化け物になる。

人間サイズから大きくなったり小さくなったり分裂したり。

人によりまちまちだった。

●人が出ない日はない。

夜間は全館真っ暗にし、戦闘要員のみライトをつけて明るくした。

実際に私も戦ってて。エレベーターから大量のカニサイズの化け物が出てきた時は

夢の中で●ぬかと思った。

現実の知ってる看護師さんが目の前で●んだり、

朝すごい暗い顔で血まみれなんてこともあった。

産科で妊婦さんが腹割られて食べられてたのは夢の中で吐いた。

あんまり酷い汚れの時は日が出てから清掃をしていた。

夜勤で戦闘要員に選ばれたら先に遺書を提出していたが

手当は厚くお金には困らなかった。

 

 

その2

まれに水の中に5分いても生きていることがあり、

その後は水の中でしか生きられない人間がいた。

その存在になった場合、寿命まで生きる代わりに愛する人と一生生きる義務が生じた。

私はそれを第三者目線で見ていた。

(R18になるので省略)

 

 

その3

私が入院した事で、

夫は子供を1人で養わなければならず、米軍でパイロットになった。

パイロットになったのに色んな問題行動を起こしすぎて、

家は買収、子供は違う家庭に入ることになり、

日本軍との共同戦闘に行く事になった。

私は歩けないが現実に存在してる看護師さんが鬼教官になっていて、

米軍との共同戦闘に行く事になった。

共同戦闘で私は夫を●したが、生きていて。

鬼教官に

「そういえば・・米軍で老いた犬を見た。自分は人間だ、妻に会わせろって言ってたけど・・米軍の方に連れて行かれてたな笑」

と言われ

あぁ犬になったんだな

と納得した。

私の両親は離婚していて、顔なじみと再婚していた。

何もかも失ったな。。。と絶望していた。

 

 

絶望後目が覚めた

全部悪夢の話だからね!?

そんな怖い病院はないし、看護師さんみんな生きてたし、

鬼教官はめっちゃ優しい看護師さんだったし、

両親は離婚してなかったし、夫は人間だったし、

子供は我が家にちゃんといるし、家も売られてなかった。

 

でも当時はどうしよう!?って思って起きたから、

お見舞い時に事実確認してましたw

 

他にも悪夢見てたけど、

グロすぎて言えないです。

でもちゃーんと覚えてます。忘れたいw

 

 

次はそうだなあ、目が覚めてからのお話に戻ります。