2023/4/10~4月末まで意識を失いました。

2023/3/31㊎

詳細の検査を行いました。

・眼科検診

・造影CT

※髄液に炎症が見られた為、追加されました。

・脳の検査

※視覚からくる脳の反応検査。

 

この時は点滴アレルギーが酷く、大変だったらしいです。

お風呂後に頭痛・吐き気が起こりました。

 

 

2023/4/1㊏

追加で

・血糖検査を毎食の度に行っていました。

 

ステロイド」を使用した治療が開始された為です。

丸1日常に下痢でした。

 

治療方針①

まず「ステロイドの投与」「免疫グロブリン療法」で

様子見していたのではないかと思っています。

 

 

 

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

当時の記憶がありません。

4/1までは日記を書けていました。

それ以降は夫や母、お義母さんのLINEを見て

このブログに記載しています。

 

正確には3月末から4月末までの記憶が消えています。

意識を失ったことも関係しているでしょうが、

発症前後の記憶が無いのです。

 

 

何かがおかしくなったのは2023/4/8㊏から

毎日明日退院とLINEしてます。

 

2023/4/7-8 ㊎-㊏


嘔吐の症状が出始めました。

 

 

2023/4/10

 

もうこれは見返しててツボなんですが、

何を・・?という文章ですよねw

 

 

4/10 ここから意識がなくなります。

 

夫はLINEの返信がなくなり、病院から電話が来てかなり焦っていたようです。

 

当時の私の周りの状況はわかりません。覚えていないので。。。

担当の先生がかなり焦っていたと聞きました。

この時点でかなり状態が悪い人がいる病棟に移ったと思います。

 

ちなみに意識を失っている間何を見ていたか。

悪夢をずーーーーーーっと見ていました。

意識が無い状況で見た悪夢、全部覚えてます。不思議ですよね。

 

後から聞いたところ、

MRIする度に号泣していて実は暗所恐怖症/閉所恐怖症持ちなのではないかと

先生を心配させていた事。

→小さい頃から小さい電気を付けて寝ていたので、多分暗所恐怖症持ちだと思っています。

・夫がお見舞いに来た際に何もない所を指して「見て?監視されてるの」と言っていた事。

→本当に覚えがありませんが夢と混ざっていたのかな、と。

 

 

 

 

4月末 意識が戻ります。

2023/4/28

意識がなくなったこともあり、

 

治療方針②

血漿交換」が開始されました。

 

LINEの履歴では、

血漿交換」がまだ終わらないから、あと何日かは退院は厳しいと。。。

 

 

 

いや明らかおかしいw何を言っているのw

血漿交換数回してるはずなのにこの様です。

まともに覚えているのは5月のGW中、

お見舞いに山形から母/父・家から夫が来た頃です。

 

 

 

 

次回は見た悪夢について書きたいと思います。

 

 

 

おまけ 印象深かったのでちょっと覚えています。

 

なんで消防。。。

後から分かったのですが、私が居た病棟ではよくある事らしいですw